広告が含まれています 寝具

モットンマットレスの口コミでわかった!ゆったり眠れる理由とは

モットンマットレス口コミ

10万人以上の方に支持された理想のマットレスモットン。

日本人の体型に合わせて設計された腰対策マットレスです。

高反発マットレス第1位を獲得したモットンマットレスの口コミをご紹介します。

モットンマットレスの口コミを紹介

モットンマットレスの愛用者は10万人を突破!

購入者の満足度は94.2%にも昇ります。

翌朝から即実感できる腰対策マットレスモットン。

そんな、モットンマットレスの口コミをチェックしていきましょう。

寝返りが打ちやすくなった方の口コミ

モットンマットレスの効果で、睡眠時に体が沈み込まず、【寝返りが打ちやすくなった】と口コミされています。

モットンユーザー

適度な反発力で沈み込まず寝返りが打ちやすいです

50代女性


これまでは特に朝がけっこう大変でした。

低反発マットレスをメインで使って寝ていましたが、口コミでモットンを知りました。

モットンは適度に反発力があり、沈み込まず寝返りが打ちやすい。硬すぎず柔らかすぎず、いい感じです。

朝起きるのが楽しいと思える今日この頃。仕事もプライベートも充実してきました。これからは、もっと旅行などを楽しみたいです。

寝心地の良さを実感された方の口コミ

こちらのモットンの口コミでは、モットンマットレスの【寝心地の良さを実感】されたことがわかります。

「仕事が忙しい方や、睡眠を大切にしたい方におすすめしたいです」と口コミされています。

モットンユーザー

初日から寝心地の良さに感動

20代女性


初日から寝心地の良さに感動しました。

布団に比べるとモットンは硬い感じがしましたが、使い始めて1ヶ月も経つと体も慣れて快適です。

布団やマットを使用している方がモットンを使ってみると感動すると思うので是非使ってもらいたいです。

寝起きの変化を感じた方の口コミ

次にご紹介するモットンの口コミは、【寝起きの変化を実感】された方のものです。

モットンマットレスが自然な寝返りをサポートするから、朝までゆったり快眠でき、結果的に、寝起きに良い変化をもたらしたようです。

モットンユーザー

決め手は日本人の体形に合わせて作られたことです

30代男性


決め手は、日本人の体形に合わせて作られたという事ですね。海外のマットレスなども試してみましたが、なかなか思った通りの結果が得られずに、数年間も腰に負担をかけ続けていました。

インターネットで検索している時に、モットンに出会いましたが今ではかれこれ3年も愛用しています。職場でも若い新入りよりもテキパキ仕事をこなせるようになったので、モットンを使ってよかったなあと感じます。

でも何より、寝る時や寝起きに変化がありましたね。最近では、生活に余裕ができたので、若いころの趣味だった野球を再び楽しめる程になりました。今後もいろいろとチャレンジしていきたいと思います。

寝起きが快適になった方の口コミ

次に紹介するのは、モットンマットレスを使用するようになって【寝起きが快適になった】と実感された方の口コミです。

体が軽くなって、日常生活にも良い変化が表れているようですね。

モットン利用者

寝起きが以前より快適になりました

50代女性


寝起きが以前より快適になった。これが一番の喜びです。歳を重ねて体のアチコチがスッキリしなくなるのは当たり前だと思ってましたが、モットンを使うようになってから体が軽くなった気がします。

今まで色んな対策をしてきましたし、諦めかけていたのでビックリしましたね。

旦那や娘など身近な人からだけではなく、会社や取引先からも「若くなったね」と言われるようになって。

休日は、運動やお買い物など以前より人生を楽しめるようになり、まさしくモットンが私の原動力だと思います。

\モットンマットレスなら/

90日間の返金保証付き

モットン公式を見る

累計販売数10万本突破!

口コミでわかったモットンマットレスの特徴

ここまでご紹介してきた「モットンマットレスの口コミ」からわかったこととは?

それは、モットンマットレスが反発力に優れた特徴をもつマットレスであること。

モットンマットレスの反発力によって、寝心地や寝起きに【良い変化】を感じている方が多いんです。

モットンマットレスの口コミ評判の高さは、その反発力から生まれる

寝返りのしやすさ

にあることがわかりますね。

モットンマットレスが、自然な寝返りをサポートすることにこだわって作られたことの表れと言えそうです。

アフターサービスはこちら

敷きパッドの夏の素材は何がいい?今注目の素材があった

モットンマットレスは山本昌さんも愛用

 

山本昌さんもモットンマットレスの愛用者のおひとりです。

プロ生活32年、50歳まで現役を続けてこられたのは、寝具へのこだわりがあったからとのこと。

自分に合った寝具で寝ると、次の日体の調子が良いのがわかるといいます。

モットンは体をふんわり押し上げてくれて気持ちがいいと仰っています。

山本昌さんの口コミ

モットンマットレスの口コミは、元プロ野球選手の山本昌さんからも届いています。

モットンマットレスを愛用しているという山本昌さんの口コミがこちら。

今まで使ったマットレスの中で一番しっくりきたのがモットンでした。

モットンのすごい所は、特に寝返りですかね。

今までは寝返りする時、スムーズにいかない感じがあったのですが。

モットンを使い始めてからは、寝返りがスムーズで、快適に眠れていると思います。だから、次の日も快適です。

腰への負担が全体に分散されている感じが、すごくいいです!

自然な寝返りが打てるようにサポートしてくれ、朝まで快適です。

山本昌さんも、やはり、モットンマットレスの反発力から生まれる「寝返りのしやすさ」を実感されているようです。

プロ野球選手として体調管理に気を遣ってきた方だからこそ、一般のマットレスとの違いがわかるのかも知れないですね。

\モットンマットレスなら/

90日間の返金保証付き

モットン公式を見る

累計販売数10万本突破!

まとめ:モットンマットレスの口コミ

モットンマットレスの口コミレビューを見ていただいてもわかるように、モットンは反発力にこだわって作られたマットレス。

モットンマットレスはその反発力によって

  • 体が沈み込み過ぎる
  • いつも同じ場所に負担がかかって痛い

といったことがありません。

体圧分散に優れているから、体が沈み込み過ぎることがなく、体を均等に持ち上げて、正しい睡眠姿勢をキープしてくれます。

腰への負担も可能な限り軽減してくれるので、朝までゆったり快眠できるマットレスです。

一度お試しになってみませんか?

\モットンマットレスなら/

90日間の返金保証付き

モットン公式を見る

累計販売数10万本突破!

-寝具